2013/12/16

2013/12/14-15

12/14
若干の風邪だったが金時山に登りに行った。

そんなに高くはないが、終盤だけ傾斜がきつく、そこそこの達成感があった。
登山口に色々とデマを吹き込んでくるおっさんがいたり、登頂前に富士山が完全に見えたりして面白かった。

箱根の温泉に入ってからロマンスカーで新宿まで行き、火鍋を食べて、サザンテラスとかをふらついてから帰宅。

呑んでないが食べ過ぎて気持ち悪くなってた。

僕の回りには立派な友人が多く、誠にありがたい限りである。

12/15
すごくだらだら過ごし、午前中はなくなった。

午後はふらふら本郷を徘徊し、もはや本郷で(一人で)外食することに(対価を支払うことに)抵抗を覚えるようになり、結局一周してから帰宅して自分で昼食を作った。
安上がりだしそこそこ美味しい。

それからメールの整理やら語学やらしていた。

先だって作った企業リストから、とりあえず受けそうなところをピックアップし、30社ちょっとになった。
その中でも優先順位はあるだろうが、とりあえず二分した。

明日から今年度の授業最終週となる。
加えて説明会系のイベントが結構あるし、忘年会的なものも2件ある。

明日は午前に語学をやり、午後は某社のセミナーに行く。
4限は休む。
それから少し時間をつぶして神宮の稽古に行く。こちらも今年最後。
時間を潰している間に、明後日のインターンの面接の対策をしたい。
手帳の購入に合わせて週次計画の開始を月曜に修正したので、午前に明日からの週の計画を立てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿