2013/12/30

2013/12/29

1日出ずっぱりだった。

若干遅刻しつつも9時半頃に渋谷のスタバで想食系メンバーと合流。
新しい組織の話とかした。

昼は想食系の店でランチを食べた。
鶏肉のハンバーグを初めて食べた。

午後はマクドナルドでやはり話し合いをしていた。
営業する店のスコア表を作った。
最近マイブームになりつつある。

どうにかこうにか後輩にちゃんとした組織を残せそうな気がします。
今がこの団体で一番仕事している気がする。
仕組みを作ったりするのが好きなのか。

夜は桜木町で高校の同期と終電まで忘年会をしていた。
高校の同期はほとんど彼らぐらいしか会わなくなったが、たぶんこの先もずっと定期的に会ったりするのだろう。
とりあえず最近はスタートラインに立ちたいという意味で働きたい。
そして頑張って上位2割的な意味で働く社会人になろう。
社内で活躍するか堕落するかの違いは、会社間での得られる物の違いより大きいかもしれないから。

明日は特に予定がないので、大掃除とかを気が向いたらします。
今年の振り返りとかもするかもしれない。
ESを少しでも書けたらとても良いし、試験勉強計画とかも立てられたら良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿