2014/05/08

2014/5/7

9時頃起きる。
色々準備して、面接を受け、築地で刺身定食を食べた。

それからもう一社の面接を受け、帰宅。

休憩して少し昼寝し、色々作業してから夜練に行った。
1年生が結構多かった。

その後少し残って雑談してから、おかずを買って帰り、夕食を作った。

面接は午前の方は今日中に連絡が来て欲しかったが来なかったので、割と怪しい。
午後の方はどうやら通過したらしい。

就活が長引くのは他のことに全力を注ぎづらいという点でいまいちである。

炎上が収束するかと思うきや、話が良く分からない展開になってきた。
全貌が見えない。

何だかいまいちなことが多く、そういえば厄年だったななどと思い出した。
とはいっても精々4月以降の話だし、良いこともありましたが。

明日は2限に出て、夜に演武の稽古をしに行く。
今日何も出来なかったので、追加のESなどを書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿