2014/05/06

2014/5/5

10時ぐらいに起きた。
昨日買ったパンを食べる。

メールの処理を色々。
今度来日するロシアの合気道部の友人の希望を聞いて、義理で関係者の説得を試みた。
結果としてまるでうまく行かなかったため、期待を持たせて申し訳ない感じになった。
ただまあそうだよね、っていう感じの成り行きであった。

昼飯は筍と小松菜のパスタを食べた。

それから上島珈琲店でESを書こうとするも、志望動機などがうまく思いつかず断念し、別のところの履歴書を書いた。

夜は筍ご飯と鮭のコンソメスープを食べた。
それから昼に起こしてしまった上記騒動を収束させるためにメールを書いていた。

何となく道場に行って素振りをしてから、バイトの作業を進めた。

何というか仕事ってこんな感じなんだろうなという気分だった。
とりあえず自分のルールで行動できれば良いと思うが、その点では今日はプラマイゼロな出来であった。
壁にぶつかるまで進んだが壁を越えようとはしなかったというか。
利他主義が足りなかった。

明日は午前に記念行事のための稽古に行く。
その後はESを書き、明後日の面接の準備をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿