2014/05/22

2014/5/21

のんびり起きた。

ぼーっとしてから、昼は昨日の残りを食べた。
二者択一でどう選ぶべきかを考え、最後は直感というか、面白そうな方を選ぶのが自分らしいあり方かなと感じた。

4限に出た。

奨学金の申請を済ませ、図書館で発表用の資料を集める。
今学期は犯罪加害者の処遇、ハラール推進政策、宇宙と安全保障の発表がある見込み。
あとバイトの軽い作業を自分でやった。

夜は干物と野菜スープ、キウイを食べた。
夜食ではないが、100円ローソンのフローズンスイーツ(電子レンジで温めるアイス)を食べたらカロリーオーバーで眠くなって意識が飛んでいた。

それから単語を追加し、ハラール食品ほかムスリムの慣習について文献を読んでいた。

免許を取ろうと考えている。
ちゃんと調べてはいないが、近日中に申しこめばおそらく7月上旬ぐらいまでには取得出来るのではないかと思う。
それに合わせてコンタクトにしようか検討中。
たぶん今の眼鏡だと矯正視力でも基準に届かない気がしていて、PC用眼鏡も別に欲しいと思っているので、コンタクトと度なしPC眼鏡の併用が安上がりなんじゃないかと。

PCはRA時代の借り物を使っているのだが、今年度いっぱいぐらいまでは使わせてもらえそうでありがたい。
ただ、留学前には自前のものを調達しようかと思う。

明日は朝活よろしくちゃんと起きて朝食をとる。
ハラールの調べ物をして、2限に出る。
昼練も出来れば行く。
それから免許の話を聞きに生協に行ったり、数日前から放置している郵便物を受け取りに郵便局に行ったりする。
後は犯罪加害者の発表の準備を始める。
それと留学中の寮の申し込みを早めに済ませたい。
夜練に行くかもしれないし、映画でも観に行くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿