2014/05/01

2014/5/1

起きて2限に行く。

買い物して帰宅し、ひき肉とピーマン、じゃがいも、もやしをオイスターソースなどで炒めた。

あまり大したことは出来ないうちに出かける時間になり、某社の面接を受けに行った。

そのまま代々木に行き、本を読み、演武の練習のための稽古に出た。
なかなか練習不足感があった。普段と発想が違うというか。
追加の練習に行く時間は取れるのだろうか…。

面接は稽古中に電話が来ていたのでどうやら通過したようである。
連絡早いのはありがたいが、GWがあるので選考そのものはあまり早く進まないだろうことが残念。

演武自体は18日だが、それまでに詰めて練習出来るのが望ましい。
幸い授業はまだそこまで忙しくないので、選考との兼ね合いが問題である。
ただ次の次の土曜が授業で丸潰れなのは割と痛い。

明日は朝練、1限に出て一時帰宅し、3限と4限に出る。
ESをせっせと書く。履歴書も書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿