2014/05/16

2014/5/15

朝起きて某社の選考に行った。
日本語のヒアリングという珍しいものがあった。

帰宅して昨日の残りのパエリアを昼食とする。
少し昼寝。

あまり落ち着かない感じで別の面接を受けに行き、そのまま代々木に移動。
ファーストキッチンで作業しながら時間をつぶし、抜刀の稽古をした。
夕食はちゃんぽん。

どうやら演武は出して頂けることになったようである。
ただ、土日も練習する必要がある。

午前の方の面接は通っていたようだ。
やや意外だった。

午後の方は暫定一番志望度が高いので、うまく進んでくれると嬉しい。
インターン選考に行けるかどうか。

GW前にESを出していたところから通過連絡と同時に、半ば面接のような長い電話があり、来週面接になった。
そんなこんなで来週は割に選考が多く、最終まで行きそうなところもあるので、出来ればそこで一つ確保し、なおかつ上記のインターンに臨めるのが理想である。
まあ全くどうなるか分からないが。
就活のフェーズが変わってもそれなりに志望度が高いところが必ず出てくるのはなかなか面白い現象である。
前向きなのか適当なのか。

明日は午前に朝練と1限に出る。
昼練も多分出る。
午後は五月祭準備のため授業がなく、多少ゆっくり出来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿