2014/05/01

2014/4/30

ややゆっくり起きる。

昼ご飯はキャベツとイカのパスタを食べた。

4限に出て直帰。

ESを書き、webテストをやった。

夕食はアジの干物と味噌汁。

バイトの作業をして、単語を追加し、明日の面接の準備をしていた。

まあまあ色々やった一日だった。
PC用眼鏡が欲しいかもしれない。

僕にブログを見たとメールをくれた方がいたのですが、本人確認のためコメントしてもらえると助かります。

どの企業でも大概働いたら楽しそうだし、詳しく知ったら目標も出来るんだろうけど、外からだと情報が限られていたり入手する余力が無かったりして、どれも一様に熱意がそこそこになってしまうのは勿体無いような気もする。

明日は2限に出て、夕方に面接があり、夜は五月祭の演武の練習のため稽古に行く。
家にいる間はESを進めつつ、外では読書とか自己分析的なこととかしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿