2014/05/23

2014/5/22

8時半ぐらいに起きた。
珍しく朝食をとる。

ハラール関係の調べ物をしてから2限に行った。
昼練に行くと久しぶりに会う後輩がいた。

帰宅して昨日の残りとマンチェゴをスライスして食べる。
パルメザンチーズっぽい味がした。羊乳だけど。

それからゼミのメンバーと話して仮説を立てた。

生協前でオランジーナを二本ぐらいもらった。

雨が降りそうな中帰宅し、ハラール関係の調べ物の続きをした。
結構時間かかってしまった。
その後(意図せず)やや長めに昼寝。

買い物に行き、夜はチーズロールキャベツを作った。
なかなかの出来だったが、ハンバーグのタネを作るのはまだあまり得意ではなく、半分ぐらい玉ねぎになってしまった。

それから犯罪者処遇の発表準備のため、犯罪白書などの資料を少し読んだ。

先日面接を受けたところから面談の日程連絡が来ないのが地味に不安だが、さすがに合格と言われて今後の方針を調整した上で落ちてたら驚きすぎる。

犯罪者処遇の発表は、関連箇所が結構白書にまとまっているようで、とりあえず一通り読みたいが、Web版がなかなか読みにくい。
ただ図書館でも書庫だと扱いづらさはどっこいどっこいかなと思う。

明日は朝練と1限に行き、3限と4限に行く。
夜は気分が良ければ夜練に行くかもしれない。
それ以外は白書とか読んで、レポートと発表の構成を考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿