2014/05/11

2014/5/10

8時半頃起き、軽食をとってから授業に行く。
9時から12時半ぐらいまでと14時から17時半ぐらいまで授業だった。
疲れた。

グループワークであまり貢献できなかったのが反省点、というか発表者を試みるべきであった。
チャレンジ精神をだな。

昼は最終回の発表のメンバーで中央食堂に行った。
人数が多いのでどうなるのかイメージがつきにくい。
次回の授業日程が変更されていたことに偶然気付いた。危ない。

終了後は、家でESを書いていた。
半分終わったところで夕飯をTSUMURAというレストランで食べた。
やや高かったけど値段相応には美味しかった。

それからベローチェでESの続きを書いた。
閉店まで粘って帰宅し、しばしぼーっとする。
とりあえず提出して、単語の復習もした。

本当は履歴書も書きたかったが、今やると眠気でミスをしそうなので明日の午前にしよう。

明日はそこそこゆっくり寝て、午前中に履歴書を書き終えてESの素案を作る。順番は逆にするかもしれない。
午後は大家さんのお茶会に招かれ、ロシア人招待の件を確認してから、途中で退席し、某社の選考に向かう。
終わったらESを出来れば書き終えて、月曜の選考の準備をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿