2014/05/19

2014/5/18

五月祭だった。

最近寝不足感があったのでのんびり起きる。
簡単な作業をしてから稽古に向かった。

思いの外早く練習が終わり、先生とご飯を食べてから本郷に戻る。
とはいえそんなに時間はなく、少しだけ休んで道場に行った。

演武は最後のほうだったため、自分より前の演武をちゃんと見ることが出来たかは分からないが、変わった演目が多かったものの演武会全体としては豪華な感じだったと思う。
観客も多かった。
僕自身の演武は、やや不完全燃焼だった感もあるが、今の実力ということで今後も頑張る。

一旦家に帰って剣を手入れして保管し、懇親会に出た。
なかなかの盛況だった。
あまり1.2年生とかとは話さなかったが、そのうち合宿とかで会うだろう。

19日は2限に出て、14時から面接に行き、夜は稽古に行く。
今日の面接準備はもちろん、明日は更に色々あるので、稽古前にそちらの準備もして夜はさっさと寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿