2014/05/30

2014/5/30

若干寝坊するも朝練に行く。

メロンパン(1個目)を食べ、1限に出た。
しかし結局授業はあまり聞かず、PCで作業している感じになっていた。

帰宅して昼寝。
寝すぎて昼食の時間が無くなる。

3限と4限に出る。
合間にメロンパン(2個目)を食べた。

第二本部棟へ行くも、事務室が閉まるまでに課題を作れず、結局何もせず帰る。
先日聞いた言論NPOの人の授業の所感を書き、久しぶりにポーカーとかする。

夕食はしめ鯖とほうれん草の味噌汁。
結構美味しかった。

部屋の本と服を整理し、本は実家に郵送した。
服は明日直接持っていく。
ついでに衣替え(タンスの整理)を行った。

その辺をふらついてからゴロゴロし、今に至る。

アクトオブキリングとWOODJOB!という映画を観ようと思いつつ放置している。
終わるまでに行けるだろうか…。

留学のチケットいくらぐらいするのか知らなかったが、意外と安かった。
ただサーチャージを含めると結局結構する。
と思ったらそれでも意外と安いものもあった。
いずれにせよ滞在中にどの辺を訪れるか、特に授業終了後にどうするかを検討する必要がある。

明日は午前に稽古に行き、本郷に戻ってグループワークの話し合いをし、実家に戻り、また本郷に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿