2014/05/12

2014/5/11

10時半頃活動開始。
久しぶりに良く寝た。

ESを書く。
途中に海鮮丼を昼食とする。

お茶会に招かれて行ってきた。
作法がほとんど分からないが、お茶は美味しかった。

それから某社の選考に行き、作文とプログラミングをしてきた。
初めてjavaをいじったが、思いの外楽しかった。
ちゃんと圧倒的なキャッチアップ能力を示すことが出来た。
そしてその場で合格が分かった。

帰宅して、肉野菜炒めとかぼちゃの煮物を作り、ESの続きを書く。
若干手間取るも終えて、明日の面接の準備と、履歴書の写経めいたことをしていた。

明日は午前と午後に1つずつ面接。
2限は休む。
夜は稽古に出る。
面接後にたぶん一旦帰るので、その時に履歴書を書き終える。
どちらも1時間ぐらい時間があるのでどうなることか。
もしかしたらグループなのかもしれないが。
夜は例によってさっさと寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿