2014/04/11

2014/4/9-10

4/9
朝起きて、何をしていただろう。
確かその日に受ける会社のことを色々調べていたと思う。

昼前に某社のリクルーターに会って話をした。
近くのビルで昼食に中華料理を食べた。

それから少し昼寝し、授業に出た。
NPOとかの話で、結構面白そうだった。

終了後にそのまま別の会社の三次面接に行った。
面接と面談があった。

帰宅して、タコとスイスチャードの醤油パスタ、そら豆の塩ゆで、シェーブルチーズなどを食べた。

その後ESを書いていたが、思ったより量が多く、3時ぐらいまでかかった。

4/10
10時頃起きて2限に出た。
結構2年生が多くいた。

授業中に前日受けた2社からそれぞれ連絡があり、進むことになった。

昼は本郷で釜揚げしらす定食を食べた。

それから着替えて移動して、某社の一次面接に行った。
面接官がもしかすると正社員ではないのではないか、という気が何となくした。

webテストを受けて池袋にふらっと行き、帰宅してからサンドイッチやらハンバーグを食べ過ぎて、寝ていた。
サンドイッチはライ麦食パンにチーズを塗りたくって、スモークサーモンとゆで卵とレタスっぽい葉っぱを挟んだらそれっぽい感じになった。

明日は入学式かなにかで授業がない。
朝は朝練に行き、午後はようやく一つ目の最終面接がある。
それ以外にはたいして用事はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿