2014/04/14

2014/4/14

軽い朝食の後、2限に行った。
中国語の発音は今のところ何とかなっている。

それから留学予定者向けのガイダンスに出たが、特に重要なものはなかった。
ダブルディグリーだと色々大変のようだ。

帰宅後、クリームチーズでリゾットを作った。
何というか見た目はともかく味はまあまあだった。

ESを書き、幸福感リストを考えていた。

夕方から稽古に行った。
後輩が入ってきたためだいぶ大所帯と化していた。

稽古後に遠征に向けてもっと練習すべきという叱責を受け、リソースの割き方をどうすべきか考える。
夕食は代々木でちゃんぽんを食べた。

当然ながら複数のことを同時並行でやっていると、一つ一つへ割けるエネルギーは小さくなる。
現状では、想食系、稽古、就活、授業、留学準備などなどを掛け持ちしている状態で、あまり健全ではない。
そうなるとどれに重きを置くかが難しいですが、ただやはり稽古はちゃんとしておかないと代表として行く意味が無いと思うわけで、この中では最優先にすべきだと感じる。
そんなわけで現役時代ぐらいの稽古量は確保しようと思う。
当然その分何かを削るわけで、授業はハードなものを避け、想食系もあまり多くは関われないだろう。
就活と留学準備は遠征後にも影響するので、まあまあちゃんとやるつもり。

明日は朝練に行き、4限のゼミに出る。
夜練にも出よう。
それ以外はESを書くか、授業の準備や語学学習をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿