2014/04/28

2014/4/28

昨夜遅くまで本を読んでいたため寝坊。

2限に遅刻して行き、昼練に出た。

家でキャベツとツナのパスタを作り、諸作業をする。
ESを書いたりもした。

夜は稽古に行き、夕食はタイ屋台料理の店に行った。
野菜ジュースを買って帰宅。

先日の最終に落ちたため、4月前にエントリーしたところは全滅したことになった。
ただタイミング的にはその前に追加でエントリーしたところの面接の予定が入ったのでギリギリつながっている感じはある。
GW中に追加エントリー祭りを開催する予定。既に7社はピックアップした。

五月祭演武にどうやら出ることになったので、再び木曜夜は稽古に行くこととなった。
あまり乗り気ではないように思われてしまったのが申し訳なかった。

ロシアの友人を迎える件が気付いたら東大側の責任者になっていたが、まあそんなもんだろう。
面識あるのは僕だけだしな。

明日は休日だが、朝練はある。
そのため休日感が全くない。
午前は例によって、帰って少し昼寝し、午後はESを書きつつ、追加できるところを探す。
夜練にも行くはず。居残りはしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿