2014/04/14

2014/4/13

11時ぐらいには起きた。

諸々のメールを処理し、昼はツナとそら豆のクリームチーズパスタというレシピを開発した。
発想は悪くなかった気がするので、次回はちゃんとチーズを溶かしてソース状にしよう。
ホールトマトがあれば良かったっぽい。

それから単語の復習をしてESを書いた。

夕方から下北沢で想食系の会議をしていた。
既にあるお店に対してぶっちゃけた話をしていて色々面白かった。
まあ人数が少ない分それなりのやり方を考えなければならない。

渋谷ですた丼を食べてから帰宅し、ESを書き終える。
想食系のFBに投稿したりもした。
そして別のESを書くべくwebセミナーとかを観ていた。

前から言われていたことではありますが、想食系の店は結構大勢向きでないところが多く、4,5人で使うのに良いみたいなのが多い。
そのため打ち上げの別の選択肢という見せ方が適切なのかは良く分からない。
というかそもそも出ないという選択肢を勧めるのだってアリなわけである。

明日は2限の中国語に出てから、留学予定者向けの履修案内のようなものに行く。
昼以降は用がないので今日書き途中だったESを書き終え、一週間の予定を立てる。
後は、今日作れなかった幸福の獲得法リストでも作ろうかな…。
夜は稽古に行き、明後日は朝が早いのでさっさと寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿