2014/04/19

2014/4/18

朝練に行った。
寒かった。
演武のリハーサルはまあまあの出来だった。

そのまま1限の朝鮮半島の政治に初めて出た。
半分ぐらいはDVDを観ている授業だったが、面白かった。
ただ課題が多い。

一旦帰宅して昼寝し、昼食は簡単なパスタを食べた。

3限のドイツ語と4限のゲーム理論に出席する。
帰宅後に、バイトの作業とか1限の課題とかやる。

夕食は豚汁。

某社の最終からついに1週間が経ったが、未だ連絡なし。
エントリーを増やすかやめるかに関わるのでとりあえず早くして欲しい。
先週にはしゃぎすぎた面接は意外にも通っていたので来週最終である。

就活に関して、何になるにせよ、結果から見れば余分な道を通ってきたことになるだろうけど、別に敢えて無駄なことをやろうとしていたわけではなく、その都度その都度に一番妥当だと思うことをやっていたらこうなっただけなので、特に後悔はない。
別に出世したいわけでも権力が欲しいわけでもなく、強いて言えばしばらくの間安定収入が欲しいだけである。
もちろんその他の要素もあれば良いが、何が何でも目指すほどではない。
とりあえず今は速やかに終えて、記念行事と留学の準備をちゃんとしたいし、それらは就活のためではなく真に自分がやりたくてやっていることなので、その選択を後悔することはないだろうと思う。

明日は午前から昼過ぎまで集中講義があり、夕方からは買い物に行く。

2 件のコメント:

  1. 一昨日市村先生に会ったら、就活終わったら皆でお祝いしようって言ってたよ!進路決まったら連絡くださいな!頑張ってね!( ・∀・)

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとう。
      楽しみにしてます。

      削除