2014/04/16

2014/4/15

朝練に行った。
充実した稽古だった。
はなまるうどんで朝食。
半日分の野菜が採れるというサラダうどんをしょっちゅう食べてる。

帰宅して語学学習をし、昼食前に少しだけ昼寝。

昼はクリームチーズとホールトマト缶、ニンジンとじゃがいものみじん切りでトマトクリームパスタを作った。
結構良かったが、見た目が単色になってしまった。

メールの処理とかしてたら4限に行く時間になった。
今回は講義形式で食べ過ぎてたこともあり若干眠かった。

それから帰宅して早めの夕食として昨日の余りのリゾットを食べて、本を読んだり、掃除をしたりしていた。

夜練に久しぶりに少し遅刻して参加。
久しぶりに伸び伸び体術をやった感じがして良い運動になった。

帰宅後にアカモクという海藻を混ぜ込んだ卵焼きを作って食べた。
味はあったのか分からない。

履歴書を書いた。

明日は昼に演武の練習をして、午後はやや久しぶりに面接に行く。
そろそろこないだの選考結果が来てもいい頃なので、その結果を受けて今後のことは考える。
何もなければ授業の準備をしたり教科書を読んだりしておく、今のうちに。
あと健康診断書を入手しに行かなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿