2014/04/24

2014/4/24

程々に起きて、昨日の残りを朝食とする。

2限に行った。
出来るだけ授業への参加を心掛けた。

昼練に行って、練習後に少し漫画を読む。

帰宅して冷凍のビーフンを食べる。

大学の健康診断を受け、そのまま自習室で課題をやり昼寝。

帰ってからぼーっとYouTubeで3億再生ぐらいされている洋楽を聞いてた。

夜はほうれん草とえのきの味噌汁、カレイの煮付け、焼いたカチョカバロを食べた。
カチョカバロは失敗してくっついてしまったのでいずれリベンジする。

買い物に行って、野菜類と、安くなっていたピエダングロワ、明日の朝用のサンドイッチ、昼用のブリなどを調達。

戻って少しだけESを書いていた。

毎年毎年、前年には思っていなかったことを考えていて、それは成長といえるのかは分からないが、とりあえずあまり飽きなく生きて来られているのは良いことだと思う。
就活は長引くとだるいのは間違いないが、一時ずつとはいえ色んな所で働く自分の将来を想像するというのは面白いことである。ただの妄想だが。
昨日話を聞いたNPOの人が、やろうと思った動機は自分のルーツにあると言っていたが、僕の場合だったらどんなことに対して使命感を持てるのだろう。

明日は朝練、1限に行く。
一旦帰って、3限と4限に出る。
ESを書くのと、追加のエントリー先の検討をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿