2014/04/03

2014/4/3

朝から横浜の方に行き、グループディスカッションに参加した。
やっぱり何だかんだでディスカッションは楽しい。選考で評価されるかはさておいて。

以前も食べた唐揚げ屋で同じようなメニューを頼んだ。
生玉ねぎはお腹に来る。

それから渋谷に戻って筆記試験を受けた。
筆記は得意である。

帰宅して、バイトの作業をした。
それから時間割を少し詰めた。

想食系の投稿も書いた。

夜はカレーを作った。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎがあったので。

先日買ったドイツ語の本を行きの電車で聴き進めたので、その分の単語をストックした。

今日はあまり進路を考えたり出来なかったが、まあ結果が出揃うまでに間に合えば良い。
杞憂ならそれで良いし。

明日は朝練に出てから1限に行く。
1,2限連続の授業なのだが、初回なのでもしかしたら1限で終わるかもしれない。
3,4限もあるが、午後に面接があるので出ない。そもそも3限は来週からである。
冷静に考えると金曜だけ1~4限まで埋まっていて若干バランスが悪い。
夕方以降は語学学習などしているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿