2014/04/02

2014/4/2

同じように8時ぐらいまでたっぷり寝ていた。

午前に二次面接に行った。
珍しく若干緊張した。
抽象的な質問は少し困る。

油そばが昼食。

帰宅して、webテストを受け、ESを書いた。
時間割もだいたい作った。

夕方にはグループ面接に行った。
控室でも終わった後も学生同士の会話がほぼ無かったのが印象的だった。

夕食にさつまいもと豚肉の甘辛煮を作った。
食後はだらだらしていた。

結局今日も電話はなく、昨日の選考は縁がなかったのだろう。

時間割はおそらく7コマ程度なので、それなりに用事が入っても時間は作れるだろう。
春休み程は無理にせよ。
明日明後日はまあしょうがないが、来週以降は出来るだけ被らないようにしたい。

就活で思うことが多い日々で、こういうのも一種の成長なのかと感じなくはない。
キャリア(未来)を先まで考えるというのはなかなかやる機会がない。
ただ詰みさえしなければ良いと考えれば、そんなに難しくはないはず。知らんけど。

明日は割と早くから遠方のGDに出て、東京に戻ってきて筆記試験を受ける。
昼食はその間にとれるはず。
午前だけ授業があるが当然出られず。
その後はまったり過ごすというか、なんというか。
就活関連もあまりやることがないというか、連絡待ちが多いので中弛みしそうなので、積極的に進路を模索したり締め切られてないところにエントリーしたりするかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿