2014/04/23

2014/4/21-22

4/21
2限の中国語に出た。
子音が難しい。

家でえのきとじゃがいものパスタを食べた。

午後は某社の質問会に行ってた。
グループで聞くはずが1対1だったが、質問が途切れなくて良かった。

そのまま代々木に移動して時間を潰し、稽古に出た。
稽古後に少し練習してからすき家で夕食。

帰ってほぼそのまま寝る。

4/22
朝練のため駒場に行った。
演武はまあ今後頑張りましょうということで。
例によってはなまるうどんで朝食。ただ今回はかけ小と天ぷらにした。

薬局で買い物してから帰宅し、少しだけ昼寝。

昼過ぎに某社の最終面接に行った。
最終なのにグループという変わった感じだったが、一緒に受けていた人が面白かった。
これで4月1日までに申し込んだ全ての選考は終わったので、後は延長戦になるかどうかというところで、まあ結果が出るまで少しずつエントリーはしていくつもり。
あまり少数採用のところばかり受けるものではないのかもしれないというのがここまでの感想。

終了後に本郷に戻って昼食にカップ焼きそばを買って帰宅。
食べてたら4限のゼミに若干遅れた。

それから課題とかやってたら結構すぐに夜になったので、夜練にやや遅れで参加。
座り技で膝の皮が負傷した。

夕食は秋刀魚の刺身とサラダ。
美味かった。

それからゴロゴロして、明日の準備などした。

長らく待っていた某社の最終は正式にお祈りされました。
待たされていたのは不採用だったからかもしれない。
そうしてついに今月入ってからの追加を除けば残り1社になった。
そのため今後の説明会やら選考は追加で始めたものになりますね。

明日は午前に説明会+αの色々に参加する。
後は4限に出る。
土曜までの課題を終えて、Ankiのストックを増やしたい。
気が向けばESを書くかwebテストを受ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿