2014/04/28

2014/4/26-27

4/26
午前は授業に行った。
ちゃんと朝食べておいて良かった。

ディスカッションで喋らないのはいないのと同じだと思ってはいるが、発現するのは時々難しい。
喋ったけど。

一番餃子で昼食をとり、帰宅。
なぜかふと気になって国連職員のことを調べていた。
語学と学歴(修士以上)と職務経験があればなれそうらしい。
頭の片隅に入れておく。

夜は部活の同期会に行った。
久しぶりに午前3時ぐらいまで歓談していて楽しかった。
話が合うというのはとても重要である。

4/27
昼過ぎに起きて、昼飯は近所のイタリア料理屋で食べた。
それからベローチェで作業し、ドームシティをぶらぶらしてから帰る。

夕飯は買ってきた刺身盛りと味噌汁、チーズであった。

授業の課題を終わらせて、何となく買ってきた推理小説を読んでた。

明日は2限に出る。
昼練にもたぶん出る。
夜も稽古である。
その間はたぶんESを書いているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿