2014/01/10

2014/1/8-9

1/8
雑務が結局午後までかかり、夜練に行った。

授業での交渉シミュレーションはまあまあ上手くいった。

また院のコース変更も無事通ったようで良かった。

帰宅してちょっとしたご馳走を食べた。
夜練に行って帰るとかなり遅くなってしまう。

程々の時間に寝た。

1/9
2限、3限に行った。

想食系幹事の仕事のため、渋谷に行った。
色々話を聞いたりし、17時半頃に帰路につく。
途中でWebセミナーを見ようとしたが電波的に難しく、諦めた。

帰宅して、一応後半を見た。

夕食後は図書館にでも行こうかと思っていたのですが、休憩中にやる夫シリーズを読み始めたらはまってしまったため、時間が無くなった。

あるレポートの要求内容が思っていたのより厳しいことが分かったため、割と困っている。
今月は忙しくなりそうだ。
その割には時間を無駄にしているわけですが…。

恐ろしいことにプレエントリーしかしていないところから電話がかかってきて、話を聞くんだか聞かせるんだかの面談に参加することになってしまった。
受けないことにしたところだが、折角なのでお茶を飲みに行く。

明日は朝練に行き、2限は休んで製鉄所の見学に行く。
帰ったらレポートの案を考えつつ、試験勉強をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿