2014/01/13

2014/1/12

だらだら起きた。
昨日の残りを昼に食べる。

図書館でレポートを書く。
テーマは事前に詰めないといけないと再確認した。
既に誰かが調べたものをやってもしょうがないし。
ただあまり経済分析とかが出来ないので、まとめる系とかありきたりな提言系になってしまいがちである。
A4で1枚の指定は意外と厄介だった。

閉館してから帰宅し、何とか書き終えた。
またチェックしないといけないが、最悪提出は出来る。
残りレポート2つと試験が3つ。

クリームシチューを作った。
牛乳とバターで手軽に出来るとは知らなかった。

就活は試験とかが一段落(だいたい2月初め頃)したら本格的にやろうと思っているのですが、あまり周りの様子を知らないので、色々と出遅れている可能性は否定出来ない。
OB訪問とか2月だと遅いんかね。
変に楽観的なのも良くないですが、かといって今焦ったら単位に響くので、ぼちぼちやっていきます。
とりあえずはレポートを前倒しで終わらせることが大事である。

明日は午後に駒場で稽古があり、その後師範宅で新年会に出る。
他より早い試験の勉強を進めたい。
夜の稽古は祝日で休み。
明後日の朝は稽古があるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿