2014/01/25

2014/1/24

朝練に行った。
相変わらず剣は良く分からない。
体術の考えに逐一翻訳する必要がある。本来は逆なのだろうけど。

昼寝してから2限に行った。
レポートの内容を相談、というか宣言する会で、一応書き終えていたのだが、先生の提案が確かに面白かったので、書きなおすことにした。
1ページだからそこまで負担では無いが、終わったはずのものが復活すると若干滅入る。
他の受講生が授業が(原発賛成派の意見が多くて)アンフェアだったなどと言い出して、それもまたげんなりさせるものがあった。

久しぶりにさくら水産で昼食をとり、帰宅して少しレポートの準備をしてから、某社のセミナーに行った。
良い会社なのだろうけど、おそらくとても競争が激しいのでそんなに志望度が高くならない。

マクドナルドでレポートを書いてから、品達でホエー豚丼を食べて帰る。
今月末ぐらいまでは外食で時間を買う方向性を織り交ぜていく。
就活も本腰入れるのは来月からですね。

帰宅してからも基本的にはレポートを書いていた。
5枚以内のところ、4枚目に突入したぐらいである。とりあえず、字数が著しく足りなくて出せないということにはならなそうで良かった。

明日は上記レポートを書き終えるのが至上命題である。
夕方のコーチの新居祝いの会に遅刻せず行けるかは、いつ書き終わるかにかかっている。
事前に買い出しをする時間等を考えると、既に遅刻が確定している感も否めないが、出来るだけ頑張る。
朝は、まあ、10時頃には起きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿