2014/01/24

2014/1/23

午前試験を受けた。
出来はまあまあだと思う。

帰宅して昼食を作ってたら3限に遅刻した。

3限出て、道場や図書館や自習室を回る。
資料をコピーして髪を切った。
紙を挿しとくだけで両面コピーできるコピー機の便利さに感動した。

それから夕飯にポトフとスモークサーモンを食べ、喫茶店でレポートを書いていた。

割と良く出来た一日だったと思う。
レポートは5枚以内だが英語なので、結構苦労しそう。

自分のクレジットカードにポイントが貯まっているなどと考えたことがなかったが、調べてみたらちょっとあったので、考えた末に楽天ポイントに変えた。
4000円分ぐらいにはなった。
マイルとかもほとんど貯めていないが、出来ればそのうち一元化したい。

寝る前に明日の昼締切だと気付き、即席でESを書いた。

明日は朝練に行き、2限に出る。
夕方にセミナーで品川に行く。
レポートの進み方次第だが、夜練には出ない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿