2014/01/28

2014/1/28

朝練に行った。
割と楽しいというか、平和な稽古だった。

マクドナルドで軽く食べてから実家に戻り、昼寝。

昼過ぎに実験被験者の予備として某大学に行った。
結局出番はなく、1時間半ぐらい待機して終わった。
その間はレポートを書いたりしていた。

それから大学近くの飲食店で昼食。
割とリーズナブルで美味しく、学生が多かった。

喫茶店でリスクのレポートを書き終えた。
当初の予定と比べてまあまあ良いペースである。
BOOKOFFでNARUTOを立ち読みしてから帰宅。

夕食後は単語の復習をして、エネルギーのレポートを書いていた。
8割ぐらいは終わった。
しかし内容がエネルギーとほとんど関係ないのが若干どうかと思う。

想食系幹事のFBに投稿した。
ちょうどネタが思い付いて良かった。

明日は午前から昼過ぎにかけて実験の被験者になる。
終わったら近所の整体に行ってみたい。いまだかつて整体に行ったことがないので。
それから本郷に戻り、あるいは駒場に寄り、レポートを書き終える。
今月締切のWebテストやらESを消化する。
気分が向いたら夜練に行くかもしれない(行くとは言っていない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿