2014/01/22

2014/1/21

朝練を寝過ごすという失態。
昨日の夕食が多すぎたからだろうか。

そのまま起きる気にもならず、2限に遅刻する感じで出かけたところ、2限は先週で終わっていた。
仕方ないのでPCルームに移動してESを書いた。

帰宅して昼食に色々作る。
オイスターソースとマヨネーズを和物にしたらお好み焼きみたいな味がした。

図書館で試験勉強をしてから、もりかわで夕食。
銀ムツはアイナメのことなのか。

アウトプットとして色々思い出しながら整理していた。
そんなに難しい問題では無いと言っていたが…。

久しぶりに少しポーカーをしていた。
冷静を欠いていまいちだった。
増やして減らして増やして減らした感じだった。

明日は3限と夕方のセミナーに行く。
それ以外は木曜の試験の勉強をする。
予想問題とか考えてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿