2014/01/01

2013/12/31

朝起きてビッグサイトに行った。

他のバイトと合流して同人誌の売り子をやってた。
ちゃんとした新刊はしばらく出ていないものの結構な売り上げで驚いた。
僕が書いているわけではないです、念のため。

そのまま本郷の道場に向かい、有志で稽古を行った。
キツすぎない良い練習だったと思う。
一年生で参加した後輩には期待できる。
ちなみに後に高校の後輩でもあると発覚した。

それから2012年末同様に駅前のはなの舞で最後の忘年会をやった。
例によって食べまくり笑いまくりの楽しい会でした。
仲間意識というのはとても素晴らしいものだな、などと思った。

解散した後、一旦家に帰って酔いを醒ましていると年が明けました。
旧年中は大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿