2014/01/20

2014/1/19

午前はだいぶ寝ていた。

昼食を軽く作ってから、某社のセミナーに行った。
日本有数の企業だが、とても普通だった。
文系総合職の仕事はほとんど変わらないな、と感じたのが一つの収穫だったかもしれない。
それならせめて興味の持てる商材が良いよね。
あとどの職種もそれなりに頭の良さがいるんだな、とも思ったので、ますますどんな職種でもそれなりに楽しめる気がした。
以前は一部の業界しか高度な仕事は要求されないと思っていた節があるので…。

それで、まあ受けないだろうと思って懇親会には出ず、部活の山中寮委員の新年会に行った。
毎年恒例。
とても良いコミュニティです。
ずっと交流が続くと良い。

意外と締切の近いESがあることに気づき、結構慌ただしくしていた。
電車の中で書き物をすることは普段はあまり無い。
とりあえず木曜の試験のまとめと明日締切のESは書き終えた。

明日は午前に明日締切のWebテストを受けて、まとめたものを復習する。
4限に出て、夜は稽古。
明日もまた慌ただしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿