2014/01/11

2014/1/10

やや風邪を引いた。
栄養不足か…。
こじらせると色々困るので朝練は休んで寝ていた。

昼ごろから夜まで某社の製鉄所を見学しに行っていた(この時点で伏せる意味があまり無いが)。
確かに体育会系と言えなくもないが、体育会系と言ってもうちの部のような雰囲気だったので好印象だった。
一回受けるのを辞めようかと思ったが、やっぱり受けてみることにした。
僕は重厚長大が好きなのか? 工場萌えなのか? (違うと思う)

インド以来、3年振りに会う人がいたのだが、話しかけられず残念だった。
まあ縁があれば選考か何かで会うだろう。

帰りのバスで、要件が思ったより厳しかったレポートのテーマを何とか決めた。

やる夫シリーズのポーカーを引き続き読んでます。
結構な大作である。

明日は午前と午後に2社のセミナーに行く。
夕方に終わるので、それからエネルギーのレポートを書き始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿