2014/01/08

2014/1/7

午前は単語の復習をして2限に行った。

午後は実験協力のバイトをした。

書籍部に行ったら19時で閉まっていて残念だった。

帰宅してアジの南蛮漬けを作った。

ESを書いていて、最後に志望動機と思ったところで、特に考える気にならずエントリーをやめた。
志望動機は正直どこでも書こうと思えば書けるのですが、そんなに思ってもないことを強調するのは面接で露呈する気しかしないし不誠実な感じがするので程々にしたい。

今日もポーカーをやってたわけですが、トーナメントは調子が良かったり悪かったり。
タイトなメンバーが集まると、ブラフを活用しない限りジリ貧になってしまう。
基本的に出入り自由のテーブルの方が、何でもかんでもオールインしてくる人が定期的に現れるのでチップを稼ぎやすい。

レポートのテーマを決めた。
思いの外に決めるのに苦労した。

明日は3限と夜練に行く予定。
授業前に語学とその他雑務を済ませ、夜練まではレポートの資料集めをしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿