2014/03/10

2014/3/9

午前は自然に起きた。

バイトの詳細の連絡が来ており、夜話し合うことになったので、その会議のための準備を色々していた。

昼はグリーンリーフを炒めてパスタにした。
体積が減って食べやすい。

午後は後輩の追い出し稽古に行った。
稽古はまあ普通だった。久しぶりに会う人も多かった。

懇親会は相変わらずだったが、まあ楽しかった。
チーズの本が欲しくなった。
同期と就活の話をしてエントリーが少ないような気もしたが、若干留年が身近に感じられるようになってきて危機感もあまりなくてアレ。
連絡が来てないだけなのか、既に弾かれているのかが良く分からないので困る。
いや調べれば分かるんだろうけど。

22時頃からバイトの会議をSkypeで行った。
部員はなかなか興味を持たないが、相当良い仕事である。
それから作業用のマニュアルを作成した。

明日は幸い夜の稽古以外は予定がない。
インタビューの書きおこしを今のうちに進めたい。
買い物にも行けると良い。
あとは余裕があったら月末とか来月に焦らないように、就活の出口戦略的なものを考えておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿