2014/03/16

2014/3/14-15

3/14
朝練に行った。

少しだけ昼寝して、面談の準備などをした。

昼に某社のリクルーターと会う。
旅行の話とかした覚えしか無い。
昼食代が浮いた。

それから赤坂見附のサンマルクでバイトの作業とかしてると、割とすぐに次の面談の時間となった。
某社のリクルーターと話したが、相手が結構年配で色んな経験を積んでいたので話が面白かった。

その後少し買い物をして帰宅。

留学のための書類の案内を色々確認する。
住居も探しておけということだったのでチェック。

夕食はOisixで頼んだフォアグラを食べてみた。
人生初だったが、良いレバーっていう感じの感想だった。
まあレバーはそんなに好きじゃないので敢えて食べたいものではないな。

ブルーキャステロというデンマークのチーズは、青カビの中ではマシらしいが十分独特の味だった。
個人的には好き。
先日チーズの本をつい買ってしまった。

今年再びロシアに合気道を教えに行くお誘いが来たが、諸般の事情を総合考慮してやめておくことにした。

3/15
ゆるゆると起き、洗濯を無理矢理終えてダッシュでつくばへ。
行く途中で寝坊の友人を待ち、北千住のドーナツ屋でしばらく待機。
昼前に合流してTXでつくばに移動し、とりあえず昼食ということで焼き肉を食べた。

それから筑波山神社までタクシーで移動し、白雲橋コースで女体山を登り、男体山に移動してケーブルカーで降りた。
登りは結構傾斜がきつくてしんどかった。
女体山の山頂は割と切り立っていて見晴らしが良かった。
男体山は…。

つくば湯にさっと浸かり、友人の用事の関係で、再び急いでつくばに戻る。
秋葉原あたりの四川料理屋でめっちゃピリピリする汁なし担々麺と麻婆豆腐丼を食べた。

帰宅して何とかESを書いたところ。

MNPによる大盤振る舞いがそろそろ終わるらしいし、通話専用携帯をMNPで作りたい。
docomo以外だと通話のみでも月1000円弱かかるので、その点も踏まえてキャッシュバック額で決めることになる気がしている。
ただ圧倒的に高額な案件はauの方が多め。
別にiphone5sはそこまで欲しくない。

明日は午前に某社の筆記試験がある。
午後は携帯を物色して、留学用の書類とかを作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿