2014/03/13

2014/3/12-13

3/12
昼ぐらいに起きたと思う。

書きおこしを3分の2まで終わらせた。
WEBテストはやろうと思ったが、向こうのミスでまだ出来なかった。

思い出して確定申告に行った。
大した額ではないが、源泉徴収されたバイト代が還ってくる。
結構並んでたが、作業自体はすぐに終わった。

夕方は新宿で大統領の執事の涙を観た。
率直に言うと公民権運動の勉強になった。

某社から面談のお誘いが来た。

新宿で夕食などとってから帰宅し、なぜかやたら歩き疲れた感じになってたのでさっさと寝た。

3/13
10時ぐらいに起きた。
ただ午前はだらだらした。
某社のリクルーターから電話が来た(二回目)。

午後はメトロで昼食。
某社から一次面接の電話が来た。

上島珈琲店にPCを持込み、書きおこしを終えた。
それをする前はMNPを何に使うべきかを検討していた。
おそらく16日にdocomoに乗り換えて、電話専用にします。
単純にキャッシュバックが多いものにしようかなあ。

夕方は抜刀の稽古に行った。
今週は先生が欠席だった。
走り後ろ抜き払いが楽しかった。

帰宅して夕食に豚肉とニラの炒めもの他を作った。
水溶き片栗粉とか使った。

それからバイトの自分の担当分をやった。すぐ終わった。

明日は朝練に行き、昼と夕方にリクルーターに会う。
それ以外は、ESを追加で書くかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿