2014/03/19

2014/3/18

午前はセミナーに行ったが、ただ聞いているだけだった。

昼食はしらすの沖漬け丼だった。
割に美味しかった。
山陰推しというのが物珍しかった。

午後もセミナーに出た。
こちらは多少まともな質問が出来たように思う。

帰宅してバイトの仕事チェックをし、留学用の書類を一応作った。
チーズと緑茶で優雅なおやつを楽しんだ。

夕食は冷凍のサワラの西京漬けを焼いたものと、大根とオクラのサラダを作った。
大根のサラダは惣菜では良く見たが、自作したのは初だった。
手軽で煮るほど時間もかからないのでありだと思う。

それからWebテストを受けたり、現状を整理していた。
どうも、これでなければ、という思いが強くないので、どこも第二志望ぐらいのテンションである。
現状について、23ぐらいエントリー(予定2含む)して、連絡来て残っているのが8、敗色濃厚なのが7、単に時期的に連絡がまだっぽいのが6、まだエントリーしてないのが2である。
あまり安泰とは言えない感じがあるのは否めないが、今週と来週に何が起こるかで対応は変えていくだろう。

明日は午前にグループワークがある。
それ以外は予定なしなので、一旦家に帰ってから合宿に多分行く、日帰りで。
南米勉強会の準備を何もしてなくてアレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿