2014/03/08

2014/3/7

朝練に出た。
いまいち真剣ではなかった。

帰宅してシャワーを浴びて朝食。
夜の話し合いが無くなった代わりに想食系の代表と朝ちょっとだけ会った。

それから大手町に移動し、某社の面談を受けた。
僕の時だけ割く時間がやや短かったのが若干気になったが気にしない。
まあ普通に話していただけだった。

東京に移動し、昼食は居酒屋のランチで寒ブリ丼を食べた。まあまあ。

Androidの電池の持ちを良くするために色々思考錯誤した。

初めて都バスに乗り、午後のセミナーに参加した。
ビジネスゲームだったが、ルール勘違いにより最下位となった。
ルールを理解してたらどうだったかは分からないが。
まあ面白かった。座談会では物流が楽しそうな職種だなと感じた。

またバスで東京に戻り、夕食のおかずや贈り物を物色した。

夜はソーセージとキャベツのスープ、ポテトサラダ、鶏皮の塩揚げ焼きを作った。
割と贅沢な感じになった。

その後ESを書いて付随のwebテストも受けて一段落。
残り書くのは数社だと思うが、締切は今月下旬なので少し休める。
ただ先日のインタビューの書きおこしなどやることはないわけではない。
バイト管理の仕事もあるが、まだ詳細が分からず。

明日は模擬面接だったはずの面接の続編みたいなものを午前に受ける。
午後は空いている。
来週の登山計画も立てねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿