2014/03/21

2014/3/21

何だかんだで起きたのは11時ぐらいか。

昼食前にESを1社書いた。

二代目甚八といううどん屋で伊勢うどんを食べた。
野菜ビュッフェが付いていてよかった。あまり緑黄色野菜は無かったが。
さつまいもの煮物が参考になった。

それから自習室に移動し、某社の選考課題を提出した。

エネルギーが余っていたので道場に行き、素振りなどした。
コーチと鉢合わせて驚いた。

買い物してから帰宅してスマホの設定などを色々調整したり部屋を掃除したりした。

夕食は冷凍のナゲットとポテトサラダ。
ポテトサラダはベビーリーフを突っ込んだらそれっぽくなったが全体的に量が多すぎた。
買ってきたカマンベールも半分ぐらい食べてみたが、名前をこれだけ聞いたことあって意識的に食べたことが無かったものもそうそう無いんじゃないかと思った。
美味しかったです、国産ですが。

ドイツ語とスペイン語の会話の本をポチった。
丸ごと頭に取り込みたい。

今日で主に就活関連で週末に出来ることが終わったので、明日からまた合宿に参加します。
明日の午前から合宿終了まで、何事も無ければ参加する予定。
途中で差し入れを買うために往復5km程自転車に乗ることになりそうである。
なお、明後日の夜は我が家で部活の同期会が催される予定で、僕は一応ホストとなるのでこの際各種チーズを食べ比べてみようかと画策しているが、人数と予算次第である。

0 件のコメント:

コメントを投稿