2014/03/09

2014/3/8

朝起きて昨日買ったパンを食べてから、模擬面談に行った。
思ってた以上に前回と同じような感じで、そんなに詰まることもなく答えられたように思う。
時間も1時間かと思ったら30分ぐらいだった。

帰宅して来週の登山の計画を立てつつ単語の復習とかする。
筑波山に行く予定。

変則的に土曜の午後になっていた江戸川橋の稽古に出ようと思い、早めに余り物で昼食。
ただ普通に遅れて行くことになった。

大家さんに遭遇し、彼女が教えている茶道教室に誘われた。
話し相手が欲しくてボランティアで月2回ぐらいやっているらしい。知らなかった。
割と興味があるので一度は行ってみたい。

稽古は黒帯と子供しかおらず、稽古しても子守をしても体力を消耗する感じだった。
結構疲れた。

それから池袋のサンシャインあたりをぶらつき、休みを満喫した。

Androidのマップで位置情報が表示されない問題が発生したが、ごちゃごちゃやってたら直った。
何だったのか。
GPSは時間がかかるのであまり使えないようだ。

先日のインタビューの書きおこしをした。
結構時間かかるなと再確認した。
20分間分を作業するのに1時間以上かかった。

明日は夕方から夜にかけて、部活の1個下の後輩の追い出し稽古+コンパに出る。
午前中などは書きおこしの続きをしたり、スペイン語を進めたりしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿