2014/03/27

2014/3/24-26

3/24
某社の面談に行った。
色々話した後に「うちに来ますか」的なことを聞かれたが、今の段階では何とも言えないと伝えた。
それで良かったのかは極めて微妙だが、そんなに後悔はしていない。

昼はメトロで食べたと思う。
留学用の書類を提出した。

webテストを受けて、就活関連に一段落着いた。

夜は稽古に行ったら自由稽古だった。
つけ麺を食べてから帰宅し、さっさと寝た。

3/25
朝練に行った。
帰宅して昼寝。

案外予定が埋まらないままで、暇になる。
昼はインドカレーだった。

夜は南米遠征について、OBを含めて話し合い、そのまま飲み会だった。
酒が飲めないことを実感してさっさと寝た。

3/26
午前は某社の面談に行った。
質問が尽きそうになったが、極めて普通に話した。

新橋のおにやんまといううどん屋が良かった。
こくわがたと関係あったようななかったような。

LIFE!という映画を観に行った。
旅に出たくなるかと思ったが、どちらかというと度胸をつけようと感じた。

何となく散歩したくなり御茶ノ水から歩き、日高屋で夕食。
就職論的な本を買って帰宅。
やたら眠くて昼寝していた。

連絡が来ると思いきや音沙汰のないところも多い。
まあなるようになるだろう。
しかし長引くのは大変だなあ。

明日も特に予定はないが、バイト関連の連絡をしたり、時間割を決めたり、語学の勉強をしたり、色々とすることはあるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿