2014/03/21

2014/3/19-20

3/19
午前はグループワークとやらに参加した。
何をするのかと思ったら、ロールプレイありのディスカッションだった。
謎の説得力を発揮して、まあ目的は果たせたが、選考されるにあたってどういう評価をされるかは不明。

一旦帰宅して余りのサワラとサラダを食べてから、検見川の合宿に顔を出した。
午後練と夜練に参加した。
夕食は来る途中にスーパーで買った惣菜など。

剣術は未だにあまり得意だとは思えないが、体術なら少しは後輩の役に立てる感じがする。
しかし稽古を続けてないと現役の、特に上級生に教えられることが無くなってしまうだろうから、今後入部年度は古いけど価値を提供できないという状況に陥らないように気をつけようと思う。

夜は南米の勉強会を遠征メンバーで行った。
昼まで何も準備していなかったので、練習前後に頑張って作った。
結構テーマがばらばらで面白かった。
安定陸塊とか久しぶりに聞いた。

22時頃に後輩と一緒に東京に戻る。
なんだか卒部して一層部活が楽しくなった気がする。

何もする気にならずとりあえず寝た。

3/20
昼前に起きた。

さつまいもをまる一本煮込んだら美味しくなった。

メールを処理したり、バイトの作業依頼をしたりした。

夕方は抜刀の稽古に行った。
一応今回が最終回だった。
肚に力を入れまくって、なんというか充実していた。楽しかったです。
五月祭前にまた少しやるかもしれないとの事だった。
稽古後は先生に食事に連れて行ってもらい、満腹になった。
梅酒のお湯割りを頼んでみたのだが、飲みやすく健康的で良かった。今度から使おう。

帰宅して気力を振り絞ってESを書き、webテストも受けた。

LIFE!という映画をめっちゃ観たい。
予告編からして凄く好きな感じである。

明日は特に出かける予定がない。
土日に合宿に行けるように、おそらく今シーズン最後になるであろうESやwebテストの類を終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿