2014/03/06

2014/3/6

午前は想食系の代表と話していた。
朝からカップヌードルなど食べてしまった。
明日の夜も話しあうことになりそうである。
団体の方針とメンバーシップに関する割と重要な話かもしれない。

家で昨日作った余り物を昼食にした。

それから芝公園まで行って説明会に出ようと思ったが、少々手違いがあり、受かっても行きたくない企業のものに申し込んでしまったことに気付いたので直前でキャンセルする。
無駄足感が凄かったが、東京タワーの麓まで歩いて、展望台まで820円で意外と高いなとか思いつつ、帰宅した。
途中100円ショップで、ご飯冷凍保存用のタッパーと、充電専用のmicroUSBケーブルを買った。

ケーブルを充電専用としたのは正解だった。速くなる。
ただコンビニで以前買ったACアダプタは新しいスマホにはそれ以前の問題で向いてないようで挙動がいまいちだった。

家で想食系の仕事をしたり、webテストを受けたり、昼寝したりしてから、稽古に出かけた。

最初先生がおらず、今週もまさかのお休みかと思ったが、そんなことはなかった。
ちゃんと気合を入れていくと、集中力がだいぶ上がると実感した。
最近は、特に人と会う時などは、生きた目をするように気を付けている。おそらく結構印象が変わるはず。

夜はものすごく久しぶりにチェーンの蕎麦屋で夕食にした。
安かった。

明日は朝練に出て、午前に某社の面談に行き、午後に某社のワークショップ的なものに行く。
夜はたぶん想食系の話し合いに出る。
終わったら残り少ないES(10日締切)を書き終えて気持よく土日を迎えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿