2014/03/05

2014/3/3-4

3/3
昼前に起きた。

Webテストを受け、残りのパエリアを食べ、さらにWebテストを受けた。

その後若干記憶がないが、夜は稽古に行った。
薙刀だった。

稽古後は先輩の送別会で焼き肉を食べに行った。
その途中に某社から面談の電話が来て遅くまで大変だなと思った。

帰宅が面倒だったので渋谷のネットカフェに泊まった。
最近NARUTOを良く読む。
しかしやっぱりネカフェに泊まるのは辛いと再確認した。

3/4
朝練に行った。
人数が少なかったが、その分良い稽古だった気がする。

はなまるうどんで朝食をとってから帰宅して昼前まで寝る。
シャワーで再起動し、ネギトロ丼と味噌汁を作って食べた。
栄養ドリンクも飲む。

某社の説明会に行った。
まあ普通だったが同業他社を受ける上で若干参考になった。

帰宅して軽食として味噌汁の余りと魚肉ソーセージを食べた。
それからバイト関連の仕事のメールを打ち、出かける。
その間某社から面談の電話が入り、徐々に就活っぽくなってきた。

久しぶりに瀬佐味亭で夕食。
サンマルクで閉店まで粘ってESを書く。
ちょっと残った分を帰宅して書き終えた。

7日までの喫緊のESが二つあったのですが、そのうち字数が多い方を今日終えることが出来たので結構余裕が出来ました。
ただ経験的に数日後の予定が突然飛び込むことが良くあるので、早め早めに行動したい。

先日良い感じだった面談の次回の連絡も来ないことだし、やはり志望しているアピールは今後ちゃんとしようと思う。
親しげに話しているとなかなか難しいが。

明日は今日の夜決まった1次選考のため午前は千葉に、昨日決まったリクルーター面談のため夜は大手町に行く。
こういう予定の入り方が今後増えるのかもしれない。
午前はGDと筆記で、終わったら帰って昼食(夕食の分も)を作ります。
夜までに急ぎのESを書き、余裕があればWebテストも受けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿