2014/03/12

2014/3/11

朝練に行った。
まさかの素振り練だった。
しかし難しい。

今週もはなまるうどんで朝食。
サラダうどんが良い。
同期と就活の話とか日本の話とかした。

帰宅して寝る。
12時頃起きる。

グリーンリーフのパスタをまた作り、履歴書を作成した。
それからESで何書くかを少し考えたり、意味もなくネットをぶらついてたりしているうちに、時間になり面接に向かった。

某社の面接は面接を堂々と名乗るものでは今シーズン初だった。
1対1で割と好きなことを話させてもらったという印象。
ようやく語学試験のスコアに食いついてもらえた。

時間的には前後して、2人目に会わせてもらうはずだった日が明後日に近づき、ちょっと前からグレーだと思っていた某社から連絡が来たので良かった。
今度ははっきりと志望していると言おう。
あともう1社も書類は通過したようだ。

帰宅して近場で買い物に行った。
珍しくサバを買ってみたが、ただの塩焼きで結構美味しくてびっくりした。

それからESを書き、紙に書いて郵送し、洗濯して仕事を割り振ったらこんな時間になった。

今日は昼寝したとはいえ長い一日だった。
その分やろうと思っていたことがそれなりにこなせたので良かった。

震災から3年で、特に黙祷とかはしてないですが、寄付はしました。

明日もイベントは無いので、書きおこしを終わらせたい。
あと確定申告に行きたい。
更に言えばESかwebテストもやりたい。
夜は映画でも観に行ってるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿