2014/02/10

2014/2/9

昼前に起きる。
冷蔵庫を整理するため、パスタとマッシュポテトを作った。
じゃがいもは裏ごししてもそんなにざるを洗うのが大変じゃなかった。
以前のかぼちゃは大変だった。

語学を少しやってから、ベローチェで試験勉強。
スペイン語をちょっとずつ進めている。
後ドイツ語も聞いてる。
試験勉強はざっとまとめを振り返ってからアウトプットしてみた。

夜はさつまいもと玉ねぎの味噌汁と、玉ねぎと鶏肉の炒め物を作った。

それから某社の適性検査を受けてESを書いた。
適性で意味不明な問題が出てきたが、意味不明な問題にどう対応するかを見ているのだろう、と思うことにした。
めちゃくちゃ不自然な問題の割に調べても話題にしている人すらほぼいなかったので、出す相手も限られているように思える。

仕事とは何か、みたいな質問で結構悩んだ。

そんなこんなで夜更かししてしまった割に試験勉強はしていない。

明日は10時ぐらいには起きたい。
試験は12時からなので、直前にちょっと復習する。
終わったら試験は全部終わりですが、ESは全然終わっていない。
向こう2週間ぐらいは気が抜けない。
夜は稽古に行ってさっさと寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿