2014/02/15

2014/2/14

朝練は休み、昼ごろ起きた。
結構雪が降っていた。

メトロで昼食をとってから某社セミナーのため丸の内へ。
会場に机がないのは残念だったがまあまあ良い会社だった。

買い物してから帰宅して、主にESを書いた。

夕食は久しぶりに自炊してパスタを作った。
外出しようかと思ったが、風邪気味で出歩く天候ではなかったことと、時間的に厳しかったことがあり断念。
今見たらめっちゃ積もっているので賢明だったと思う。

それから想食系の新歓サイトの構成を考え、久しぶりにポーカーしていた。
ポーカーは若干不調です。

ベランダまで雪が積もっていて結構びっくりした。
しかしそろそろ雨に変わったようだ。

明日は夜に高校の同級生との飲み会がある以外は特に予定なし。
引きこもってESを書くなどする。
ただ食料の備蓄(主に野菜)を欠いているので、外出はすると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿