2014/02/28

2014/2/28

朝練に行った。
奇跡的に昼寝せずに一日を乗り切った。

午前はESを書いて過ごし、昼は野菜炒めを乗せたパスタを食べた。
それから昼寝代わりに10分ぐらい座禅して、セミナーに行った。

ビジネスゲームをやったが、割と楽しかった。

帰宅してESをデータとして書き終え、夕食はほうれん草餃子とスープだった。

ESを紙に書き写して、スペイン語を少しやった。

割とちゃんとした生活をした一日だった。
座禅、というか一旦頭の使用割合を減らすことは大事だと思う。

明日は昼前に模擬面接を受ける。何も準備してないが大丈夫か。
それ以外は予定がないので、今日書いたESを成績表とか揃えて提出し、別のES(郵送)を早めに書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿