2014/02/03

2014/2/1-2

2/1
Webテストを2セット受けた。

中だるみ的なだらけ方をした。

夜はサラダと中華鍋を作った。
サラダを作るのは地味に珍しい。

夜はゼロ・グラビティを観に行った。
宇宙怖い。

2/2
キッチンまつばで昼食。
ちょっとした歴史があるらしく、美味しかった。

それから部活の辞めた同期にOB訪問をした。
楽しそうであった。

夕方までだらだらし、自己PRをストーリー仕立てで考えた。
結構話すネタには事欠かないが、それらをどう位置づけるかが問題である。

自分はこういう人間で、だからこういうことをした。
その中でこういう目標を立て、こんな障害があったがこうして乗り越えた。
その結果こんなことを学んで、こういう風に仕事に役立つ。

という風にすれば概ね良いのだと思う。
最後の学んだことないし活かし方は受ける先の求めるところに一致すべきなので、場合によっては組立自体も変わる。
僕の場合はやっていることが色々ごちゃごちゃしているため、分かりやすく話すにはそもそもいくつか切り口が必要である。
学部と院でも違うし。

夕食に茹でたアピオス他色々を食べた。
とうもろこしとじゃがいもの中間みたいな味がした。

試験勉強を少しした。

明日は午前に某社のセミナーのため横浜に行く。
終わったら東京に戻り、午後に想食系の看板作りの作業をすると思われる。
そのまま神宮の稽古に行く。
終わったらさっさと寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿